施工実績

ホーム > 施工実績 > 新築 > 川崎市 『スペースを有効活用した住まい』

川崎市 『スペースを有効活用した住まい』

新築

川崎市に完成した『スペースを有効活用した住まい』

 

こだわりポイント

落ち着いた外観から一歩家の中に入ると、自然素材の漆喰や無垢の床を使用したナチュラステイストの空間。

省スペースを有効活用した収納を確保し、使い勝手の良い空間を実現しました。

板張りで仕上げたカフェ風のカウンターキッチンも必見です!!

 

 

落ち着いた濃いグレーの塗り壁で仕上げた外観

 

1階部分はビルトインガレージになっています。

雨の日でも車を降りて玄関まで濡れずに行けるのは便利ですね。

 

ナチュラルなタイル張りの玄関。

 

階段下を有効活用した収納スペース。

資料請求はこちら

玄関から直接洗面脱衣室に行けます。

家族の過ごすリビングに入る前に、手洗いうがいを済ませることが出来るので安心ですね。

タオルや衣類などたっぷり収納できる造作の稼働棚も便利です!!

 

大きなマリンランプが素敵な明るい階段

 

ナチュラルな造作洗面台

 

資料請求はこちら

バルコニーには屋根がかかっているので急な雨が降ってきても安心です

 

窓からたっぷり光が降り注ぐ明るいリビング

 

キッチンカウンターの壁を板張りにしてカフェ風に仕上げました

カウンター横に設けた棚も、棚板を好きな位置に変えられるので使いやすそうですね

 

天井には存在感のある見せ梁

資料請求はこちら

リビングに設けた収納スペース

 

たっぷり収納できるので、散らかりがちなリビングもスッキリ片付きます!!

 

作業のしやすいナチュラルなキッチン

カウンター上部にはライティングレールを設けました

 

居室の入り口に設けたウォークインクローゼット

部屋に入ることなく身支度ができるので、寝室で家族が休んでいても気になりませんね

 

こちらの居室は将来2つに間仕切りが出来るようドアを2つ設けました

家族が成長し、将来生活スタイルが変化しても対応できます

 

いかがでしたか?

省スペースの中にも、たっぷり収納できる納戸部屋を設け、階段下や各居室にも収納スペースを確保しました。

デッドスペースを無駄にせず有効活用したナチュラルなお家が完成しました!!

 

動画でご覧になりたい方はこちら

 

まずは写真を見てみたいという方、無料カタログ好評配布中!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

無料カタログを申し込む