施工実績

ホーム > 施工実績 > 新築 > 横浜市 『お子様とのつながりを大切にした家』

横浜市 『お子様とのつながりを大切にした家』

新築

横浜市に完成した 『お子様とのつながりを大切にした家』

 

こだわりポイント

板張りのアクセントウォールが素敵なリビング。

キッチンや作業場からお子様の様子が見ることができるので、見守りながら安心して家事をすることができます。

ママの気配を常に感じられるので、お子様も安心ですね。

バーベキューやべランピングが楽しめるほどの広いスペースがある屋上バルコニーも必見です!!

 

 

星形の照明が可愛いナチュラルな玄関

 

 

作業部屋の隣りにあるキッズルーム

作業をしながらお子様の遊ぶ様子が見れるので安心です

 

木の温かみを感じる落ち着いた雰囲気のリビング

 

杉板張りのアクセントウォールが素敵です

 

資料請求はこちら

 

 

モザイクタイルがお洒落なキッチンカウンター

 

隣りで過ごすお子様の気配を感じながら作業ができるので安心です。

 

アールの下がり壁が可愛らしいです

資料請求はこちら

収納&家事スペース

 

 

ベランピングが楽しめる広々スペースのルーフバルコニー

家族や仲間を呼んでバーベキューをしたり、休日は読書をしたりお者を飲んだり。

 

横浜市F様邸いかがでしたか?

お子様の様子を見ながら家事をしたり作業をしたりできる環境はママにとってもお子様にとっても嬉しい環境です。

ストレスを感じることなく子育てや家事が出来るのはとっても魅力ですね。

広々ルーフバルコニーも、家の中にゆったりのんびり過ごせるスペースがあるだけでお家時間が充実します!!

 

動画でご覧になりたい方はこちら