施工実績

ホーム > 施工実績 > 新築 > 海老名市 『温もりの中にある木々と、無機質のコラボの家』

海老名市 『温もりの中にある木々と、無機質のコラボの家』

新築

海老名市に完成した『温もりの中にある木々と、無機質のコラボの家』

 

こだわりポイント

玄関を入ってすぐのところに洗面化粧台を設け、リビングに入る前に手洗い&うがいを済ませることが出来ます。

こだわりの洗面化粧台は、天板をグレーで、前面はサブウェイタイルで仕上げました。

鏡の両脇の窓から自然光が入るのでとっても明るいです。

壁がないオープンなキッチンスペースは開放感があってリビングダイニングにいる家族ともコミュニケーションが取りやすいですね。

 

家族分の靴をたっぷり収納できるアールの垂れ壁のシューズインクローゼット

 

サブウェイタイルで仕上げた、オリジナルの造作洗面化粧台

大きな鏡に広いスペースを確保したのでゆったりと身支度が出来そうですね。

 

玄関ホールとリビングをつなぐ木製の室内窓

リビングにいながら帰宅した家族の気配を感じられます。

資料請求はこちら

階段の手すりをアイアンで仕上げました

階段下を利用したかわいい隠れ家のような収納スペース

 

壁掛けテレビの下に造作の棚を設けました

 

 

キッチンの腰壁はグレーの塗装仕上げ

 

グレーのカップボードにサブウェイタイルがお洒落なキッチン

資料請求はこちら

 

キッチン横にあるパントリーにもたっぷり収納出来ます

 

資料請求はこちら

海老名市に完成したN様邸いかがでしたか?

漆喰壁や無垢の床など自然素材をふんだんに使用し、木製の内窓やウォールシェルフなどで木の温もりを感じるナチュラル感を。

ただかわいいだけでなく、木の温もりの中にアイアンの手すりや雑貨をスパイスに『温もりの中にある木々と、無機質のコラボの家』が完成しました!!

 

動画でご覧になりたい方はこちら