町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 町田市 『柔らかい光が降り注ぐ家』

町田市 『柔らかい光が降り注ぐ家』

町田市に完成した 『柔らかい光が降り注ぐ家』

 

こだわりポイント

可愛いブルーの玄関ドアを一歩入ると、2階天井部分まである開放感のある吹き抜けが広がります。

オープンなアイアン手すりの階段に、柔らかい光が差し込み明るく照らしてくれます。

玄関横には広い土間スペースがあり、趣味の自転車をメンテナンスしたり、DIYを楽しんだり。

また、土間スペースを奥に進むと洗面&お風呂&キッチンに直接行ける動線になっています。

階段手すりの延長である2階の手すりは物干しの機能も兼ね備え、2階で洗濯をしてそのまま室内干しができるようにしました。

リビングの一角には小上がりスペースを設け、家族のコミュニケーションスペースに。

プロジェクターで映画を楽しんだり、カウンターデスクでお勉強したり。

お家時間がより楽しくなりそうですね♪

 

 

白い塗り壁にブルーのドアが可愛らしい外観

 

玄関を入ると、2階天井部分まで広がる吹き抜け階段。

工房製作のアイアン手すりがお洒落。

 

趣味やDIYを楽しめる広い土間スペース

 

土間の奥に進むと洗面&浴室&キッチンにつながっています。

資料請求はこちら

 

玄関の壁に埋め込まれた赤いアイアンのオリジナルキーボックス

 

玄関からは間仕切りが無くオープンにつながっているリビングダイニング

 

資料請求はこちら

リビングの一角に設けた小上がりスペース

 

町田市『柔らかい光が降り注ぐ家』 | 東急田園都市線の自然素材の注文住宅 | 株式会社ライフステージ

プロジェクターを設置してあるので、白い漆喰壁に映し出して大画面で楽しめます♪

 


小上がりスペースの床下は大容量の収納スペース

 

ブルーのアクセントウォールが可愛らしいキッチン。

カウンター横にはご家族が漆喰塗り体験をされた時の記念の手形を残しました。

 

パントリー横には収納スペース

資料請求はこちら

光が降り注ぐ明るい吹き抜け階段

 

アイアンの手すりは上部が物干しスペースになっています

 

町田市『柔らかい光が降り注ぐ家』 | 東急田園都市線の自然素材の注文住宅 | 株式会社ライフステージ

見晴らしも良く、たっぷり光が入る明るい居室

 

いかがでしたか?

優しいナチュラルスタイルにアイアンやアクセントウォールをスパイスにバランスよくコーディネートされたO様邸。

便利で機能的な動線や、小上がりスペースなど、家族の笑顔があふれるお家が完成しました。

 

動画をご覧になりたい方はこちら

 

最新の施工実績