町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 横浜市 栄区 O様邸

横浜市 栄区 O様邸

新築住宅施工事例(横浜市 栄区 O様邸)

建物の形が、南に向かってL型の形状になってます。リビングの上が吹き抜けになって、大きなFIX窓が設置されています。

新築住宅施工事例(横浜市 栄区 O様邸)

リビング階段の横に吹き抜けが設置されています。吹き抜け上部には天井ファンが設置されているので、階段から吹き抜けを通って温まった空気が循環されます。

新築住宅施工事例(横浜市 栄区 O様邸)

リビングの向こうには一段上がった和室があります。やっぱり和室があるとなごみますね

新築住宅施工事例(横浜市 栄区 O様邸)

キッチンの後ろには造作の食器棚が半透明の扉の向こうには何が入っているのでしょう

 

新築住宅施工事例(横浜市 栄区 O様邸)

食器棚の中には、電子レンジもゴミ箱も収納されていました。扉を閉めてしまえばスッキリ

新築住宅施工事例(横浜市 栄区 O様邸)

洗面化粧台の横にはニッチ棚が結構便利に使えます。

新築住宅施工事例(横浜市 栄区 O様邸)

お子様の勉強机も造作しちゃいました。どんどん本で埋まっていきます。

新築住宅施工事例(横浜市 栄区 O様邸)

クローゼット収納の上にも文庫本入れの棚が

新築住宅施工事例(横浜市 栄区 O様邸)

階段下のスペースはテレビ台に。その下には実は猫ちゃんのトイレをしまうスペースがあるんですよ

新築住宅施工事例(横浜市 栄区 O様邸)

階段を降りたところの正面にペレットストーブが小さい型ですが、階段室~吹き抜けを抜けて、お家全体があたたかくなります。

最新の施工実績