町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 自然素材の家

自然素材の家

新築住宅施工事例(自然素材の家)

玄関部分。こだわりの三角屋根がお洒落です。

新築住宅施工事例(自然素材の家)

真っ白な漆喰の壁に無垢の木の床。
床材にはオスモ(ドイツ製)という自然塗料を使用。
ご主人様が塗りました
広々としたリビングで子供たちものびのび遊べますね

新築住宅施工事例(自然素材の家)

吹抜けの高さいっぱいに張ったアクセントの壁も天然素材(珊瑚の化石)です。
ハイサイドからふりそそぐ光がリビングをより明るくしてくれます

新築住宅施工事例(自然素材の家)

ご主人の書斎はキッチンサイドにあるので、奥様とも話が弾みますね
 

新築住宅施工事例(自然素材の家)

階段に埋め込まれたブルーのタイルがアクセントになっています。

新築住宅施工事例(自然素材の家)

踏み板のギザギザ模様を子育ての合間に描いている奥様。
手を加える楽しさを満喫されていますね

新築住宅施工事例(自然素材の家)

吹抜けに面した手すりの漆喰は奥様が仕上げました!!

新築住宅施工事例(自然素材の家)

天井が高く開放感が感じられます

新築住宅施工事例(自然素材の家)

玄関の一角にあるターコイズの洗面台がお洒落

最新の施工実績