町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 町田市 天然石で造られたアールの壁が素敵な家

町田市 天然石で造られたアールの壁が素敵な家

新築住宅施工事例(町田市 天然石で造られたアールの壁が素敵な家)

コーラルストーン(珊瑚の化石)で造られたアールの壁。
丸窓の周りに貼ったジェラシックストーンがアクセントになっています。

 

新築住宅施工事例(町田市 天然石で造られたアールの壁が素敵な家)

新築住宅施工事例(町田市 天然石で造られたアールの壁が素敵な家)

 

洗面台は海外ブランド『アメリカンスタンダード』社製です。
たくさん光がふりそそぐとても気持ちのいい洗面室ですね
 

新築住宅施工事例(町田市 天然石で造られたアールの壁が素敵な家)

新築住宅施工事例(町田市 天然石で造られたアールの壁が素敵な家)

 

リビングイン階段の側面は煉瓦を貼った上から漆喰を塗りました。
ひと手間かけたことで素敵な仕上がりになっています
和室部分は小上がりになっているのでちょっと腰かけて一息つけるのが嬉しいですね

新築住宅施工事例(町田市 天然石で造られたアールの壁が素敵な家)

新築住宅施工事例(町田市 天然石で造られたアールの壁が素敵な家)

 

キッチンのシンクは海外ブランドのお洒落な『KOHLER』社製。大きな天板は天然石メタル。
ウォールシェルフや収納棚もすべてオリジナルです

 

新築住宅施工事例(町田市 天然石で造られたアールの壁が素敵な家)

新築住宅施工事例(町田市 天然石で造られたアールの壁が素敵な家)

新築住宅施工事例(町田市 天然石で造られたアールの壁が素敵な家)

 

天井高を上げることで空間に広がりが感じられます。
アールになった壁が素敵
屋根の形をしたオリジナルの本棚が可愛らしいですね

 

最新の施工実績