町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 海老名市 ブルックリンスタイルの家

海老名市 ブルックリンスタイルの家

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

 

玄関

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

黒い外壁の玄関脇にはデザインコンクリート。

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

メイルボックスもグレーで統一されてます。

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

インターフォンにはアイアンカバー。

 

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

玄関を入って左手にはオリジナルのアイアンキーボックスがあります。
機能的なだけでなくインテリアになるのも嬉しいですね♪
当社のロゴ入りなんですよ

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

玄関を入って右手には洗面スペース。
海外製のタイルは地下鉄の駅の壁に使われているものです。

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

廊下の壁には洋服も収納できるシューズクローゼット。
1Fトイレのペーパーホルダーには棚がついているのでちょっとした小物が置けます

リビング&ダイニング

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

革張りのソファにアイアンのテレビ台。
ブルックリンテイストにまとめられたリビングは落ち着いた雰囲気に。

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

 

何気なく置かれた雑貨がお洒落なインテリアを演出してくれています。

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

ダイニングでまず目に飛び込んでくるのは、キッチンとの間仕切り壁に施したデザインコンクリート
ひと手間かけて仕上げているだけに、クロスとは全く違うデザイン性&リアリティな質感を演出しています!!
すべて同じではないこの微妙な凹凸感は実際見るとタイルとも違う印象に残る空間になります。

その横に設置された飾り窓の枠は以前ブログでも紹介したアイアン塗料を使っています。

 

キッチン

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

白と黒で統一された落ち着いた雰囲気のキッチン。
 

パントリー

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

渋い濃紺色にドライウォール塗装された壁の奥にはパントリー。
食品などを収納できるだけでなく、ちょっとしたワーキングスペースになっているのも嬉しいですね♪
ご主人の書斎になったり、奥様の家事室になったりといろんな使い方が出来るお部屋になっています。
 

2階寝室&子供部屋

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

 

2Fのトイレの壁には収納棚。
ペーパーのストックや掃除道具などたっぷり収納できます。

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

寝室には大容量のウォークインクローゼット。
 

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

ベランダに設置したアイアン手すりはオリジナルです♪

新築住宅施工事例(海老名市 ブルックリンスタイルの家)

ブルックリンスタイルのかっこいいI様邸

床材に使用している塗料はアレルギー対応の自然塗料『リボス』。(写真右)
格好よく仕上がるだけでなく、水性塗料で体にやさしいんです。

お洒落なだけでなく厳選された素材を使い中身にもこだわり、機能性もたくさん盛り込んだ素敵なお家に出来上がりました

最新の施工実績