町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 町田市 シンプルでかわいい家

町田市 シンプルでかわいい家

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

町田市に完成したT様邸。

漆喰壁や無垢の床など自然素材にこだわりつつ、とてもシンプルにまとまりました。

シンプルな中にも要所要所でかわいらしさが演出されたこだわりが詰まった『シンプルでかわいい家』。

昭和レトロなブルーの扉やチェッカーガラスのドアから照明器具までインテリアにも統一感がありとても素敵なお家が出来上がりました!!

玄関

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

玄関屋根の梁が見えているのがかわいいですね。

雨樋も外壁に合わせて白くしました。
 

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

アンティークな外灯がおしゃれ。

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

玄関シューズクローゼットの横には天井までの高さがある物入れ。

ご家族の趣味でもあるスキー板を収納できるようにしました。

資料請求はこちら

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

玄関を入って廊下左手には素敵な飾り窓がアクセントになっています。

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

廊下突き当りには造作の洗面台。

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

アンティークな蛇口がおしゃれです♪

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

アールのカーブがかわいいニッチ。

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

資料請求はこちら

リビング・ダイニング

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

リビング入口にはストライプガラスの無垢のドア。

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

先程ご紹介したお洒落な飾り窓。

リビング側からみると漆喰の壁にワンポイントになっています!!

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

リビングダイニングは広々空間。

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

資料請求はこちら

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

キッチンカウンターにはちょっとした雑貨が置けるスペース。

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

リビング吹抜けの上には大開口の窓。

現場監督はじめみんなで力を合わせてはめ込みました!!

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

キッチン

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

キッチンカウンター上の照明がお洒落。

おうちカフェが楽しめそうですね!!

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

キッチンカウンター横には飾り棚。

ちょっとした雑貨を飾るのにうれしいスペース。

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

キッチンはお子様と一緒にお料理したりできるように広いスペースを十分確保。

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

システムキッチンも白に統一されていてシンプルです。

資料請求はこちら

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

カップボードは床と同じ色で塗装しているので統一感があります。

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

ゴミ箱も収納できるのですっきりしています。

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

チェッカーガラスの戸棚がかわいい
 

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

キッチン横に昭和レトロなブルーの引戸。

和室

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

こちらは小上がりの畳スペースになっています。

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

お子様が過ごしたり、ゲストルームなど多目的に使えるスペースですね。

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

キッチン奥にあるシャビーな扉の向こうには。。。

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

みずまわりスペースがあり、お風呂、洗面、洗濯機置場があります。

洗濯機置場には造作棚。
 

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

洗面室奥には奥様の作業デスク。

資料請求はこちら

 

2階 寝室・子供部屋・ロフト

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

2階に上がっていくと。。。

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

階段横の壁にはご家族の手形。

ご家族で参加された漆喰塗りの記念に〜

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

先程ご紹介した吹抜け上部の大開口窓。

ここからたくさんの光が入るのでリビングはとても明るいんです!!

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

シャビーな感じの子供部屋のドアはテェッカーガラスでお洒落。

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

子供部屋には大容量のクローゼット。

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

ご夫婦寝室クローゼットの中には、インターネットのモデムやルーターを置くスペースがあります。

コンセントやLANケーブルでごちゃごちゃするものもスッキリ収納。

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

ご夫婦の寝室はたくさん光が入り明るいお部屋です。

奥にはロフトへ続く階段があります。

新築住宅施工事例(町田市 シンプルでかわいい家)

広いロフトには季節のものや普段あまり使わないものがたくさん収納できそうですね!!

資料請求はこちら

 

T様邸のリクルート撮影時の様子はこちらからご覧いただけます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

T様邸 リクルートさんの撮影

お客様の声はこちら

 

 

最新の施工実績