町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 藤沢市 『中庭のある家』

藤沢市 『中庭のある家』

藤沢市に完成したN様邸『中庭のある家』。
外壁にはデザインコンクリートが施されています。
馬小屋をモチーフにしたカーポート。
車2台分のスペースを確保。
 

玄関を入ると広いホールがあります。

中庭に続く窓からたくさんの光が入ります。

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

シューズクローゼットも大容量。

下にはコートもかけられるようにポールがありますね。

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

 

N様邸では寝室やリビングへの扉はアルダードアを使用しています。

ガラスの模様が特徴的でお洒落です

資料請求はこちら

こちらは奥様のお部屋。
 

好きな雑貨に囲まれ可愛らしい素敵な空間です。

廊下の先にはご主人様のお部屋。

奥様とご主人様のお部屋の間にはウォークインクローゼットがありとても便利です。

こちらはご主人様のお部屋です。

照明はマリンランプ。

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

ご主人様のお部屋から中庭奥の土間スペースに出ることが出来ます。

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

こちらのスペースはカーポートからもつながっており、雨の日の洗濯干しスペースにもなっています。

雨が吹込む心配もなく便利ですね!!

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

こちらはフリースペース。

ゲストルームとしても使用できますね。

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

モザイクタイルがかわいい造作洗面台。

資料請求はこちら

 

 

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

キッチン&リビング

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

キッチンの間仕切り壁はデザインコンクリートが施されています。

こちらは監督の力作です
 

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

キッチン横には大容量の収納スペース。

吹抜けのある開放感あふれるリビング。

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

ろうそくの照明がアンティークな雰囲気を演出しています。
 

テレビ台がある壁一面造作の壁面収納。

これだけの収納があれば雑然としがちなリビングもすっきり片付きますね

資料請求はこちらから

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

先程の間仕切り壁。

こちらのデザインコンクリートは油はねを考慮してふき取れるようにしました。

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

キッチンカウンターにもデザインコンクリートで演出。

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

こちらは奥様の趣味スペース。

趣味のパッチワークを製作する糸をかけるハンガーはご主人様の手作り。

アンティークな色味がお洒落でした

リンビング上部に見えるガラス窓は建替える前の家の窓。

2階のお嬢様のお部屋にピッタリ納まりました。

こちらはお嬢様のお部屋。

おなじみの隠し扉の奥は3帖ほどのウォークインクローゼットになっています。

こちらが先ほどリビングから見えたガラス窓。

今ではなかなか手に入らないガラスはレトロな雰囲気ですね。

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

2階からリビングを見下ろすことができます。

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

家の中にいながらバルコニーから見下ろしているかのような景色です。

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

中庭も見下ろすことができます。

こちらが家の中心にある中庭。

タイル貼りの中庭はテーブルと椅子を置いてホームパーティーをしたり、バーベキューをしたり、お孫さんが遊びに来た時には水遊びも出来そうですね

奥のシャッターを閉めればプライベート空間になります。

シンボルツリーが入るのが楽しみです
 

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

水道も完備!!

bf7f71daaf3883cd7d7d36b2c23945131-columns2.jpg

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

N様邸のカーテンはフロントレーススタイル。

通常はレースを窓側に付けることが多いですが、赤いカーテンの上に重ねることでレースの模様が鮮やかになり素敵ですね

 

資料請求はこちら

 

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

新築住宅施工事例(藤沢市 『中庭のある家』)

リビングに飾られた奥様セレクトの雑貨はお家の雰囲気にあっていてセンスの良さを感じます

家の中一つ一つにこだわられたN様邸。

ちょうど撮影の日にお孫さん達も遊びにいらしてとても賑やかでした。

これから沢山の笑い声に包まれていくんだなととても暖かい気持ちで撮影させていただきました。

ご家族のお人柄のような暖かな雰囲気のとても居心地のいい素敵なお家が完成しました

お客様の声はこちら

 

 

最新の施工実績