施工事例

ホーム > 施工事例 > 新築 > 横須賀市『プライベートが守られる家』

横須賀市『プライベートが守られる家』

新築

横須賀市K様邸の撮影をしてきました。

お天気も良く日差しが降り注ぎ絶好の撮影日和でした!!

 

玄関の外壁にはデザインコンクリートが施されています。

 

玄関を入ると大容量のシューズクローゼット

 

こちらの壁はアンティークな塗装を施した杉板を貼りました。

 

K様邸の特徴は何と言っても考えられた動線。

玄関を入ると正面に向かって2つのドアが並んでいます。

向かって右側のドアはリビングに続いています。

 

先程の向かって左側のドアを開けると「ウォークインクローゼット」→「浴室洗面」につながっています。

 

洗面浴室からはリビングにつながっています。

お子様が成長するにつれ、ご家族それぞれのライフスタイルも変わってきますよね。

 

帰宅後リビンを通らず洗面浴室に行ける動線はお互いのプライベートが守られながら気配を感じられるとても使い勝手の良い間取だなと思いました!!

 

造作の洗面台。

 

壁にはアンティーク風のドア付ミラー。

洗面下の木の収納扉は監督お手製。

ライフステージのロゴ入り♪

 

無垢の床が気持ちよさそう。素足で過ごしたくなりますね!!

 

キッチンカウンターのモザイクタイルはモデルハウスと同じものを使用しました。

 

壁はすべて漆喰壁。

 

寝室の壁にはドアミラー。

普段は収納できるので見た目もスッキリ!!

 

2階はシンプルな造作洗面台。

アンティーク風の水栓と洗面ボールがお洒落。

 

収納を兼ねた趣味室も完備。

 

横須賀市K様邸の内観映像は『建Tube』からご覧いただけます→ 建Tube