町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 横浜市 ホームパーティを楽しむ住まい

横浜市 ホームパーティを楽しむ住まい

横浜市に完成した『ホームパーティを楽しむ住まい』

 

広々リビングの延長には十分な作業スペースを確保した広いキッチンがあります。

たくさんのお友達を招待して、週末にはわいわいホームパーティを開くのもいいですね!!

 

こだわりポイント

数々の造形デザインを施したお家は、ワクワクする仕掛けがいっぱい。

アンティークな照明に照らされたガレージに続く階段はまるでおしゃれなレストランのよう。

ドライウォール塗装の壁とコンクリート塗装の階段には外階段のようなイメージにする為、あえて幅木は付けないというこだわり。

リビングの壁をシャビーな塗装で仕上げた杉板張りにしたり、一部を造形壁(デザインコンクリート)で仕上げたり。

シューズクローゼットやキッチン、ウォークインクローゼットなどの収納ひとつひとつとっても十分なぐらいの容量を確保。

ワクワク感と機能性を兼ね備えたお家をご覧ください!!

 

 

白い外観が印象的。

 

玄関扉

アールの下がり壁が可愛らしい雰囲気。

 

造作収納アールの壁

造作の棚はシャビーな塗装で仕上げました。

 

玄関上り框

玄関の上がり框は本物のレンガを使用。

 

ウェスタンドアの向こうは。。。

広いシューズクローゼット

 

ガレージに続く階段はまるでレストラン

 

 

ホテルのような洗面台

 

洗面台収納

洗面台のデッドスペースを利用した収納。

洗面台が広く、真ん中のスペースは配管が無い為造作できました!!

 

洗面台収納2

普段使用しない物や洗剤のストックなどたっぷり収納出来そうですね

資料請求をご希望の方はこちらから

 

見せる筋交いがお部屋のアクセントになっています

 

階段下収納

造形壁の一角にシャビーな扉

 

階段下収納2

階段下を利用した収納になっています。

 

リビング収納

リビングのドアとクローゼットの扉はアメリカのシンプソン社製シックスパネル。

 

 

キッチンの床は、リビングの床から一段下げてタイルを貼りました

 

ポップでキュートなトイレ

 

可愛らしい雰囲気の洗面化粧台スペース

 

収納部屋

階段を下がったところにあるのは3帖ほどの小屋裏収納

 

ドアノブはアンティークでかわいい握り玉。

子供部屋は将来2つに分けられる様に、あえて対照的な造りにしました

 

白い造形デザインコンクリートは幻術作品。

 

人工芝を敷き詰めたお庭では、夏はお子様とプールを楽しんだり、友人家族を招いてバーベキューをしたり用途は様々。

休日、家で過ごすのが楽しくなりそうですね♪

 

横浜市に完成した『ホームパーティが楽しい住まい』いかがでしたか?

建tubeで動画もご覧いただけます

建Tubeはこちらから

 

最新の施工実績