施工実績

ホーム > 施工実績 > 新築 > 横浜市 ホームパーティを楽しむ住まい

横浜市 ホームパーティを楽しむ住まい

新築

横浜市に完成した『ホームパーティを楽しむ住まい』

 

広々リビングの延長には十分な作業スペースを確保した広いキッチンがあります。

たくさんのお友達を招待して、週末にはわいわいホームパーティを開くのもいいですね!!

 

こだわりポイント

数々の造形デザインを施したお家は、ワクワクする仕掛けがいっぱい。

アンティークな照明に照らされたガレージに続く階段はまるでおしゃれなレストランのよう。

ドライウォール塗装の壁とコンクリート塗装の階段には外階段のようなイメージにする為、あえて幅木は付けないというこだわり。

リビングの壁をシャビーな塗装で仕上げた杉板張りにしたり、一部を造形壁(デザインコンクリート)で仕上げたり。

シューズクローゼットやキッチン、ウォークインクローゼットなどの収納ひとつひとつとっても十分なぐらいの容量を確保。

ワクワク感と機能性を兼ね備えたお家をご覧ください!!

 

 

白い外観が印象的。

 

アールの下がり壁が可愛らしい雰囲気。

 

造作の棚はシャビーな塗装で仕上げました。

 

玄関の上がり框は本物のレンガを使用。

 

ウェスタンドアの向こうは。。。

広いシューズクローゼット

 

ガレージに続く階段はまるでレストラン

 

 

ホテルのような洗面台

 

洗面台のデッドスペースを利用した収納。

洗面台が広く、真ん中のスペースは配管が無い為造作できました!!

 

普段使用しない物や洗剤のストックなどたっぷり収納出来そうですね

 

見せる筋交いがお部屋のアクセントになっています

 

造形壁の一角にシャビーな扉

 

階段下を利用した収納になっています。

 

リビングのドアとクローゼットの扉はアメリカのシンプソン社製シックスパネル。

 

キッチンの床は、リビングの床から一段下げてタイルを貼りました

 

可愛らしい雰囲気の洗面化粧台スペース

 

階段を下がったところにあるのは3帖ほどの小屋裏収納

 

ドアノブはアンティークでかわいい握り玉。

 

横浜市に完成した『ホームパーティが楽しい住まい』いかがでしたか?

建tubeで動画もご覧いただけます

建Tubeはこちらから