町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

イベント

Home イベント情報 座間市 完成見学会のお知らせ

座間市 完成見学会のお知らせ

座間市 完成見学会のお知らせ

10月29日(土)30日(日)に完成見学会を開催します。

 

 

趣味のバイクが置ける広いカバードポーチ。

雨の日も気にせず愛車のメンテナンスが行えます。

広い玄関には手洗い洗面を完備。

リビング→キッチン→洗面→ウォークインクローゼット→居室と回遊できる便利な動線となっています。

シューズインクローゼットにウォークインクローゼットと収納スペースも広々。

ワンフロアーでバリアフリーの素敵な平屋が完成しました!!

完成見学会 開催日時

開催日  10月29日(土)30日(日) 1日2組 限定

 

開催時間   10:00 ~

     13:00 ~

     ※他の時間帯をご希望の方はご連絡ください

 

開催場所 座間市入谷西

     ※完全予約制

 

イベントの予約はこちらから

 

※状況によっては中止になる場合があります。ご了承ください。

 

※新型コロナウィルス感染拡大防止の対策として以下の対応をしております

 ・マスク着用にてご来場をお願いいたします。

 ・入室の際には、消毒液を準備しておりますので手指の消毒をしていただき、用意しております手袋の着用をお願いいたします。

 ・弊社スタッフについても、お客様同様、手指の消毒及びマスクの着用にてご案内させていただきます。

 ・室内の換気は定期的にさせていただきます。

皆様の安全を考慮し、見学会を開催させていただきますので何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

ご来場いただいた方にはプレゼントを用意しております♪

プレゼントの内容はお楽しみ♪

皆様のご予約お待ちしております!!

 

 

資料請求はこちら