町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

イベント

Home イベント情報 海老名市 完成見学会のお知らせ

海老名市 完成見学会のお知らせ

海老名市 完成見学会のお知らせ

3月11日(土)12日(日)に海老名市にて完成見学会を開催します。

 

今回ご紹介させていただきますお家は、アール曲線で描いたダイニングスペースがあるお家です。

連続スリット窓から柔らかな光が差し込む明るいダイニングは心地よい空間。

梁見せで仕上げた開放感のある広々リビングは造作のキッチンカウンターがあり可愛らしい仕上がりになっています。

広いインナーバルコニーではテーブルと椅子を置いてお茶を楽しんだり、本を読んだり、セカンドリビングとして暮らしの中にちょっとした非日常な要素をプラスすることが出来ます。

収納もたっぷり兼ね備えた可愛いお家を、この機会に是非ご覧になってください!!

完成見学会 開催日時

開催日  3月11日(土)12日(日) 1日3組 限定

 

開催時間   11:00 ~

     13:00 ~

     15:00 ~

     ※他の時間帯をご希望の方はご連絡ください

 

開催場所 海老名市上郷 

     ※完全予約制

 

 

イベントの予約はこちらから

 

※状況によっては中止になる場合があります。ご了承ください。

 

※新型コロナウィルス感染拡大防止の対策として以下の対応をしております

 ・マスク着用にてご来場をお願いいたします。

 ・入室の際には、消毒液を準備しておりますので手指の消毒をしていただき、用意しております手袋の着用をお願いいたします。

 ・弊社スタッフについても、お客様同様、手指の消毒及びマスクの着用にてご案内させていただきます。

 ・室内の換気は定期的にさせていただきます。

皆様の安全を考慮し、見学会を開催させていただきますので何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

ご来場いただいた方にはプレゼントを用意しております♪

プレゼントの内容はお楽しみ♪

皆様のご予約お待ちしております!!

 

 

ライフステージの資料をご覧になりたい方はこちら