国分寺市『風が奏でるフレンチスタイルの家』

国分寺市に完成したH様邸『風が奏でるフレンチスタイルの家』
音楽が大好きなご家族のこだわりのお家が完成しました!!
緑に囲まれたかわいらしい白い建物が印象的。

自転車まで収納できる大容量のシューズクローゼットも完備。

ニッチの壁には細かく砕いた貝殻が埋め込まれています。

洗面脱衣室はあえて壁を作らず海外風に。

ウッドデッキ上部にはオリジナル造作の物干しスペース。


アンティークなドアは以前お施主様のお父様が経営されていたカフェのドアを移築しました。


家具や雑貨がアンティークのドアとコーディネートされていて素敵ですね

天井や梁も白で統一。
室内はとても明るいですね。

H様邸のキッチンは面材から取っ手まですべでカスタマイズできる当社オリジナルキッチンです。
オリジナルキッチンについてはこちら→★



お家でハープの演奏♪ 素敵ですね

バルコニーに取り付けた造作のアイアン手すりには音符♪

夕方になるとバルコニーの床に音符が五線譜と共に映し出されます♪

国分寺市のH様邸いかがでしたか?
緑に囲まれたH様邸の休日には小鳥のさえずりとともに素敵な音色が聞こえてきそうですね♪
H様邸はブログ記事でも詳しくご紹介させていただいております→★






