町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 東京都 『趣味を楽しむ心地よい暮らし』

東京都 『趣味を楽しむ心地よい暮らし』

こだわりポイント

今回ご紹介させていただきますお家は、『趣味を楽しむ心地よい暮らし』です。

アウトドアが趣味のご主人様のグッズ収納を考えながら設計したシューズインクローゼットやDIYが趣味の奥様の工房などご夫婦それぞれが趣味を楽しめるお家です♪
ナチュラルをベースに可愛すぎないシンプルなミニマムの暮らしの中に、ステンドガラスやアンティークの建具を取り入れ落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
広いランドリールームは、家事室としても脱衣室としても多機能に使えます。
便利な家事動線も考えられ、趣味だけでなく心地よく暮らせるお家です!!


玄関を入るとすぐに手洗いスペースがあります


マチルダの手洗い洗面がとってもお洒落


ブロンズの水栓も素敵です♪


広いシューズインクローゼットがあります
土間スペースなので、アウトドアグッズなどもたっぷり収納出来ます

  


奥様の趣味室♪


ステンドガラスの内窓が壁のアクセントに。

 
夜は、キッチンからの柔らかい明かりが照らしてくれます。


明るく開放的なリビング。
梁がアクセントに♪


作業のしやすい広いキッチン
タイル貼りなので、汚れなどの手入れもしやすくメンテナンスも楽ですね。


ネットの周辺機器を置くスペースをリビングの一角に設けました


アイアンの物干しがある洗面脱衣室
洗濯後にすぐに干すことが出来て便利です


2階階段上部にもアイアンの洗濯干しスペースがあります
暖かい空気は上にいくので、階段の吹き抜けは物干しスペースに最適ですね♪


家族分の衣類も収納できるファミリークローゼット
やさしいグレーの扉が素敵ですね♪

いかがでしたか?
玄関の廊下から直接洗面脱衣室に行けるので、帰宅時の手洗いうがいがスムーズ。
玄関→リビング→キッチン→お風呂 と、ぐるりと回遊できる間取りなので、便利な生活動線になっています。
趣味を楽しみながら、心地よく暮らせるお家が完成しました。

最新の施工実績