町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 三浦市『こだわりを詰め込んだ 小さくてかわいいお家』

三浦市『こだわりを詰め込んだ 小さくてかわいいお家』

こだわりポイント

今回ご紹介させていただきますお家のテーマは、『こだわりを詰め込んだ 小さくてかわいいお家』です。

ヘリンボーンの床でアクセントを加えた玄関には広いシューズインクローゼットがあります。
階段下などデッドスペースを利用した収納が随所にあるので、細々した物がスッキリ収納できるようになっています。
ゆるやかなカーブにこだわったアールの下がり壁がやさしく空間を分けています。
お客様をお迎えする「おもてなしトイレ」も見どころです。
こだわりをギュッと詰め込んだ小さくてかわいいお家が完成しました!!


白い外壁の外観


アンティークミシンが素敵な玄関スペース


シューズインクローゼットもたっぷり収納できます


漆喰仕上げのそで壁で仕切られた造作洗面


トイレはウィリアムモリスのお洒落な壁紙仕上げ


ゴールドの水栓がエレガント

  


緩やかなカーブが空間をやさしく区切ります


奥行きのある収納スペース


アンティークのステンドガラスの内窓


梁が印象的なリビング


優しい色味のキッチン
スペースが広く、作業がしやすそうですね


ろうそくのブラケットライトが優しく照らします


洗面脱衣スペースには稼働棚を造作しました


日差しが入る明るい居室です

いかがでしたか?
こだわりをギュッと詰め込んだ小さくてかわいいお家が完成しました!!

最新の施工実績