三浦市Y様邸 工事が進んでおります
2021.07.08
|スタッフブログ
三浦市にて施工中のY様邸。
外壁の左官工事が行われました。
Y様邸は、平屋のガレージハウス。
玄関があるテラスからガレージまで土間で一続きになっています。
リビングとガレージが一体化している間取りは、車やアウトドアが趣味のご主人様にとって、愛車を眺めながら暮らせたり趣味の空間にしたりといった憧れの暮らしを実現できます。
Y様邸もまさに趣味や遊びを楽しめるリビングになっています。
Y様邸は7月17日(土)18日(日)の2日間、完成見学会を行いますのでこの機会に是非ご覧ください!!
完成見学会のお知らせ
『リビングとガレージが一体化した住まい』
開催日 7月17日(土) 18(日)
開催時間 AM10:00 PM13:00 PM15:00 (1日限定3組)
予約受付中!!
まずは事例を見てみたいという方、施工写真集を差し上げます!!
ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。
施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。
機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。
是非お家づくりの参考にしてください!!
また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。
ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。
是非下記ボタンよりお問い合わせください