横浜市SY様邸 撮影に行ってきました
2021.10.18
|スタッフブログ
横浜市にて大規模リフォームを行いましたS様邸。
本日撮影に行ってきました!!
もともと、リビングの一部が畳スペースだったS様邸。
畳スペースを無くし、床はキッチンからリビングすべてをパインの無垢材に変更し、壁は漆喰と一部ブリックタイルで仕上げました。
キャットウォークから猫ちゃんがお出迎え
撮影の間、ワンちゃんもお利口に待っていてくれました
レトロ感とヴィンテージ感を程よくブレンドしたブルックリンスタイル。
カッコ可愛い雑貨が飾られたリビングダイニングはお洒落なだけでなく、機能的な要素も兼ね備え、生活しやすさを追求した仕上がりになりました!!
完成写真と動画は、後日 施工事例にてUPさせていただきますのでお楽しみに
まずは事例を見てみたいという方、施工写真集を差し上げます!!
ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。
施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。
機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。
是非お家づくりの参考にしてください!!
また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。
ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。
是非下記ボタンよりお問い合わせください