町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

スタッフブログ

Home スタッフブログ お部屋の印象を変える素敵な照明 ~ペンダントライト編~

お部屋の印象を変える素敵な照明 ~ペンダントライト編~

2023.05.08 |スタッフブログ
コラム

お家づくりで欠かせないのが照明計画。
照明はお部屋の印象を変える重要なアイテムです。
同じ空間でも、照明一つでガラリと雰囲気やテイストが変わります。
今回は、お部屋のアクセントにもなる素敵なペンダントライトをご紹介します。

ペンダントライトとは

ダイニングやキッチンカウンターなど、空間のアクセントとして天井や梁から吊り下げるタイプの照明です。

※写真をクリックしていただくと、事例がご覧いただけます


ろうそくを逆さにしたようなデザイン
柔らかい光がダイニングを照らしてくれます


ゴールドとガラスの組み合わせがとてもエレガント


オフホワイトの照明が、エイジング加工された梁にとても合いますね


ガラスの照明はステンドガラスとも相性◎


色とりどりのステンドガラスが空間とのアクセントに


マリンランプでお洒落感up


かわいらしくデザインされたガラスから柔らかい光が照らされます


ナチュラルなカフェスタイル


アイアンとガラスのシャンデリア風


ガラスを通す暖かい光が玄関を照らしてくれます

いかがでしたか?
インテリア性が高く、お部屋のアクセントにもなるペンダントライト。
毎日過ごす場所だからこそこだわりたいですよね。
是非お気に入りを見つけてみてください!!

モデルハウスに遊びに来ませんか?

海老名に完成しましたモデルハウスでは、様々な照明を見ることが出来ます。
カタログだけではわからない実際の質感やサイズ感が体感できるので、是非建物と一緒にご覧ください!!

海老名モデルハウスは、部屋ごとに違うテイストで仕上げています。
遊び心をくすぐるアイデアがちりばめられています。
どんな仕掛けが隠れているのか、是非お客様ご自身で体感してみてください!!
随時予約を受け付けておりますので、見学ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。

施工写真集を差し上げます!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックをさしあげております。

施工事例集には、カフェ、ナチュラル、フレンチ、アンティーク、ブルックリン、ヴィンテージ、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいておりますので、是非下記ボタンよりお問い合わせください

施工写真集をご希望の方はこちらから

【ライフステージ】

ラフェルム