町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

スタッフブログ

Home スタッフブログ お部屋のアクセントになるアイテム

お部屋のアクセントになるアイテム

2023.05.15 |スタッフブログ
コラム

外国の駅でよく見かけるような、お洒落な両面時計『ステーションクロック』

色味だけでなく様々な種類があるので、お部屋のテイストに合わせて形やデザインを選ぶことが出来ます。
両面なので、違う角度から時間が確認できてとても機能的です。

ライフステージのお家と相性ピッタリなので、お客様からもとても人気なステーションクロック。
今回は、お客様がどんな時計を選ばれたのか事例と一緒にご紹介します。

※写真をクリックしていただくと、事例がご覧いただけます。


豪華な装飾のある時計


エイジング加工を施した梁と相性バッチリ


ナチュラルテイスト


シンプルなデザイン


ブルックリンスタイルにはブラック


エレガントなシャビーホワイト


上品なアンティークゴールド

いかがでしたか?
ステーションクロックは、壁や柱に取り付けるだけで存在感があります。
自分好みの雑貨で、オリジナルの空間づくりをしてみませんか?
是非、時計選びの参考にしてみてください!!

 

モデルハウスに遊びに来ませんか?

海老名に完成しましたモデルハウスでは、様々な雑貨を見ることが出来ます。
今回ご紹介したステーションクロックもありますので、実際のサイズ感など見てみてください。
カタログだけではわからない実際の質感やサイズ感が体感できるので、是非建物と一緒にご覧ください!!

 

海老名モデルハウスは、部屋ごとに違うテイストで仕上げています。
遊び心をくすぐるアイデアがちりばめられています。
どんな仕掛けが隠れているのか、是非お客様ご自身で体感してみてください!!
随時予約を受け付けておりますので、見学ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。

施工写真集を差し上げます!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックをさしあげております。

施工事例集には、カフェ、ナチュラル、フレンチ、アンティーク、ブルックリン、ヴィンテージ、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいておりますので、是非下記ボタンよりお問い合わせください

施工写真集をご希望の方はこちらから