町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

メールマガジン

Home 新型コロナウィルス感染拡大防止対策・対応について

新型コロナウィルス感染拡大防止対策・対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

お客様に安心してお越しいただくために、弊社での感染症対策の取り組みについて、以下の内容を実施・お願いしております。

 

①営業時間は通常営業とさせていただきます

平日 :10:00~19:00

土日祝:9:00~18:00

※今後も感染拡大の状況により対応内容の変更や延長することもございます。

 

②打ち合わせ時間短縮の継続

一組の打ち合わせ時間を2時間程度とさせていただいております。

お客様のお打ち合わせが重ならないよう調整させていただいております。

 

③キッズルームを閉鎖しております

感染拡大防止のため、キッズルームを閉鎖させていただいております。

現在お子様をお預かりすることが出来ませんので、お子様と一緒にお越しいただく場合は、大変申し訳ございませんがお父様お母様のそばで見ていただきますようお願い致します。

 

④換気について

モデルハウス内の換気は窓を開けて定期的に行っております。

 

⑤従業員マスク着用について

お客様に安心してご来場いただくため、スタッフの予防対策としてマスクを着用し、お打ち合わせをさせていただいております。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、安心してご来場していただけるよう安全を最優先した対応となりますので、何卒ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

ご来場いただく際には、十分に感染予防を行っていただき、発熱・咳・倦怠感の症状がある場合にはご無理をなさらないようお願い申し上げます。