町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

メールマガジン

Home 来場予約について

来場予約について

来場予約のお願い

いつも沢山のお問い合わせをいただきありがとうございます。

只今、受注が大変込み合っている為、せっかくモデルハウスに足を運んで下さっててもすぐに対応出来兼ねる場合がございます。

私共は、お客様一人一人にしっかりと対応させていただきたいと考えておりますので、モデルハウスにご来場されたい場合は必ずご来場希望日の前日までに来場予約フォームよりご予約をお取りの上、来場くださいますようお願いいたします。

※ 当日ご予約いただいた場合、ご希望の時間帯に対応でき兼ねる場合がございますのでご了承ください。

 

また、緊急事態宣言の発令に伴い現在キッズルームを閉鎖しております。

感染拡大防止及び安全面を考慮し、お子様連れでお越しいただく場合は親御様のもとでお子様を見ていただいておりますのでご了承くださいますようよろしくお願い致します。

皆様のご予約をお待ちしております。

 

 

来場予約をされたお客様にプレゼント♪

ご来場予約をいただいた方に『家づくりノート』を差し上げます。

『家づくりノート』は、お客様の思い・希望・要望をこれからはじまる家づくりに反映させるものです。
文字として書く事で、今まで気づかなかった疑問などが形になり、思わぬ発見もあります。
ご家族みんなが満足のいくスムースな家づくりを進める為にもこちらのノートに思いを書き込んで理想のお家を造りましょう。

皆様のご来場をお待ちしております!!

 

来場予約はこちらから