町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

メールマガジン

Home ベビーベッドを無料レンタル致します

ベビーベッドを無料レンタル致します

Baby Bed Project  ~ベビーベッドを無料レンタルいたします~

 

 

ベビーベッドプロジェクトとは

世界に一つだけのオンリーワン家づくりをめざしているライフ・ステージでは新築のおうちを手掛けることが多く、新米ママさんや新米パパさんもお家づくりの相談に来られます。

 

お話していると意外に皆さんお困りなのがベビーベッド問題。

出産に合わせて買いそろえるベビー用品は意外に沢山あります。

中でも、高額なのに使う期間が短くて、保管の場所も必要なのが『ベビーベッド』。

お子様が生まれて、これから家だったり、お子様の教育だったり、これからますますお金がいるから少しでも節約したいのに。。。

でも、愛するわが子に少しでも良い環境を与えられたら。。。

と、頭を抱える方もいらっしゃると思います。

 

私自身も2人の子供がいます。

初めての出産の時は、ベビー用品を何からそろえていいのかわからず無駄に購入した物や、レンタルすればよかったと思うものも数多く。。。

もしあの時、身近に無料でベビーベッドをレンタルしてくれるところがあったらどんなにありがたかったかと思います。

 

私たちの会社は地域の皆様に支えられてここまで続けて来ることができました。

だからこそ『地域に何か貢献できることはないか』と思い、新生児を授かった頑張るパパさん、ママさんにライフ・ステージで用意したベビーベッドを無料でレンタルさせていただきたい!!地域の方々のお役に立ちたい!!

そんな想いでBBP(ベビーベッドプロジェクト)の活動をしています。

 

ベビーベッドのサイズ

※折り畳み式のコンパクトサイズですので、お持ちのお布団のサイズをご確認ください。

 

 

ベビーベッドを無料レンタルさせていただく際の条件

新生児を授かった頑張るママさんパパさんにベビーベッドを無料レンタルします。

 

・生後5ヶ月以内の乳児にご使用頂く方

・町田市、相模原市、横浜市で子育てされる方(※エリアについてはお問い合わせください)

・ベビーベッドを町田モデルハウスへ引き取りに来られる方

・使用後、町田モデルハウスに直接ベビーベッドを返却出来る方

・レンタル期間は、貸出日から最長6ヶ月程度

 

 


No.1


No.2


No.3


No.4


No.5

 

ご質問やレンタル予約状況のご確認はお問合せフォームよりご連絡ください。
またベビーベッドの数には限りがあるので事前にお問合せいただけると助かります。

先着順となりますので、予約状況によってはお断りさせていただくことがありますのでご了承ください。

貸出可能日についてはお問い合わせください。

※ おかげさまでご好評につき、現在予約がいっぱいとなっております

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

ライフ・ステージは、

自然素材を使ったサーファーズ、ヴィンテージ、ナチュラルフレンチなどカッコかわいい家をご提案します。

お客様の夢が叶い満足していただける家づくりをめざしています。