お客様の声

ホーム > お客様の声 > 2021年7月竣工 相模原市Tさん(夫婦+愛犬)

2021年7月竣工 相模原市Tさん(夫婦+愛犬)

2021年7月竣工 相模原市Tさん(夫婦+愛犬)

 

「無垢材の床や漆喰の塗り壁、全体的にヴィンテージ感のあるナチュラルな空間…。そんな住まいに憧れ、インスタグラムをたくさん見ている中でいくつかの会社を検討していました」と振り返る奥様。Tさんと奥様の共通の想いを、しっかり汲み取らせていただき、形にしたのがライフ・ステージでした。

「土地を見つけ、早く住宅会社を決めなくては…という状況でした。でも、妥協はしたくなかった。実は当初他社でプランまで作ってもらっていたのですが、付帯工事費やオプション費用など、どんどん上がるコストに不安を感じていました」とTさん。憧れや理想のプランが先行し、こだわりと予算の狭間でTさんご夫婦はお悩みでした。

「でも、ライフ・ステージさんに相談して悩みが晴れました!漆喰の塗り壁やビンテージ仕上げのパイン無垢材の床などが最初から標準仕様として費用に含まれていたんです。会社の対応もとてもアットホームで安心でき、家づくりを依頼することにしました」とTさんはニッコリ。

階段下をくり抜いた愛犬のスペースや、持ち家具を入れることを前提としたプランニング、お気に入りの照明を随所に採り入れた空間づくりなど、「トコトンこだわりを実現でき、楽しい家づくりでした!」とTさんご夫婦はお喜びです。

 

施工事例はこちら