施工実績

ホーム > 施工実績 > 新築 > 収納が充実した家

収納が充実した家

新築

座間市南栗原3丁目に完成した新築戸建て。

広々21帖あるリビングは明るくて開放的。

キッチンにはカウンターがあるので、食事をしたり、パソコン入力など作業をすることもできます。

 

こだわりポイント

玄関にはシューズインクローゼットがあり、各居室にもたっぷり収納できるクローゼットを完備。

各居室の収納に加え、パントリーや3帖ほどのフリースペースもあるので書斎にしたり収納にしたり使い方もいろいろできます。

漆喰や無垢の床材など自然素材ひとつひとつにこだわった新築戸建てをご覧ください!!

 

 

玄関には屋根がかかっておりますので、雨が降っても濡れません。

 

ベビーカーやお子様の小さな乗り物を置けるシューズインクローゼット。

 

玄関横には収納スペースがあります。

資料請求はこちらから

かわいいチェッカーガラスの扉。

 

広いキッチンカウンターがあるのでちょっとした食事やパソコン作業なども行えます。

 

21帖ほどの広さがあるリビング。

リビングイン階段。

 

落ち着いた色味のキッチン。

 

 

キッチン横にパントリーがあるので出し入れしやすく便利です。

資料請求はこちらから

 

リビングから行ける洗面脱衣スペース。

キッチン、お風呂、トイレが一か近いので、小さなお子様のいるご家庭のお風呂タイムら楽ですね。

 

階段照明にはお洒落なマリンランプ。

 

広いウォークインクローゼットがある居室。

 

多目的に使える3帖のフリースペースがあります。

資料請求はこちらから

 

バルコニーへの掃き出し窓にはプリーツタイプの網戸があるので虫の心配をせずに窓を開けて換気ができます。

 

いかがでしたか?

シューズインクローゼット、玄関収納、パントリー、ウォークインクローゼット、フリースペース、と収納が充実した南栗原新築戸建て。

見学可能ですので、是非ご覧になりたい!!という方お電話(042-788-8777)か来場予約フォームからお申し込みください!!

来場予約はこちらから