施工実績

ホーム > 施工実績 > 新築 > 藤沢市 生活動線を確保した住まい

藤沢市 生活動線を確保した住まい

新築

藤沢市本町に完成した新築戸建て。

広々17帖あるリビングは明るくて開放的。

洗面脱衣室の横にはユーティリティースペースがあります。

 

こだわりポイント

玄関から入って廊下を通り→ユーティリティースペース→洗面脱衣室→バスルームとつながっているので、リビングを通らずにバスルームまで行けます。

来客中などリビングを通らずに生活動線を確保できるので便利です!!

 

 

外壁はオリジナルの高耐久の塗り壁です。

汚れも付きにくいです。

 

 

落ち着いたグレーの洗面化粧台。

 

洗面脱衣室の横にはユーティリティースペース。

こちらにタオルや下着などの着替えを収納して置けるので、入浴時の動線もスムーズです。

 

資料請求はこちらから

キッチンも洗面化粧台と同じホワイトグレー。

 

チェッカーガラスが可愛い建具に、自然素材のぬくもりを感じる無垢の床材。

日差しがたっぷり降り注ぐ明るいリビングです。

 

階段下のデッドスペースは収納スペースに。

掃除機などいつも使用するものがさっと取り出せるようにあえて扉がありません。

 

資料請求はこちらから

資料請求はこちらから

照明はおしゃれなマリンランプ。

 

いかがでしたか?

外出先から帰宅してリビングを通らずバスルームまで行ける動線は、家族のプライベートを守る動線であると同時に感染症対策としても有効な動線です。

玄関からリビングを通らずバスルームまで行ける『プライベートが守られる家』の事例もありますので是非ご覧ください!!

『プライベートが守られる家』はこちら