施工実績

ホーム > 施工実績 > 新築 > 横浜市 ワンちゃんと暮らす家

横浜市 ワンちゃんと暮らす家

新築

横浜市に完成した『ワンちゃんと暮らす家』

Rの下がり壁が可愛らしい、ワンちゃんと暮らすナチュラルフレンチのお家が完成しました。

 

こだわりポイント

空間にリズムを生み出すRの下がり壁。

家中にちりばめられ、お家全体が優しい柔らかい雰囲気に仕上がりました。

 

白を基調とした空間の中に、ハートをモチーフにしたアイアンの造作手すり。

階段下を利用した作業スペースの横には、ワンちゃん専用スペース。

 

リビングの一角に設けた小上がりスペースの壁には内窓を設けて玄関とのつながりを持たせました。

建具や照明、レンジフードなど一つ一つにこだわったお家を是非ご覧ください!!

 

 

2階窓の鎧戸(よろいど)と花かごが外観のアクセントになっています。

 

鳥をモチーフにしたかわいい散水栓。

 

玄関の壁に設けたシューズクローゼットはオープン収納。

 

曲線を描くRの収納に白いチェッカーガラスの内窓で可愛さUP。

 

白い建具にゴールドのドアノブや照明が素敵です。

 

チェッカーガラスの内窓上部には照明。ガラスのシェードが柔らかい明かりを照らしてくれます。

資料請求はこちら

 

白を基調としたナチュラルフレンチのリビング。

 

インターフォンやスイッチ類はニッチにまとめました。

 

リビングの一角に設けた小上がりスペース。

 

小上がりスペースの床部分は一部収納になっています。

お子様たちが危なくないようにと、取っ手はあえてつけず下の部分に手を差し込んで開閉できるようにしました。

 

資料請求はこちら

 

ハートをモチーフにしたアイアンの手すりが可愛らしい階段。

階段下を利用した作業スペース。その隣はワンちゃんのスペース。3つ並ぶ大中小のRの壁はお子様が思わずくぐりぬけたくなりそうですね。

 

広々オープン型のキッチン。

レンジフードにもこだわりました。

 

作業スペースが広い使いやすいキッチン。

 

冷蔵庫置き場の一角に設けた収納棚。

資料請求はこちら

トイレの手洗いはモザイクタイルで仕上げたオリジナル。

 

造作洗面化粧台。

ゴールドの水栓やタオルバーがアンティークタイルにぴったり。

 

脱衣室の床はタイル貼り。

お子様たちが濡れて出てきてもサッと拭けてお手入れも楽です。

 

居室のクローゼットは空間を広く使う為、あえて扉は付けずにオープン収納。

 

家族で参加した漆喰塗り体験。

記念にニッチに家族の手形を残しました。

小さなワンちゃんの足型も可愛いですね♪

 

横浜市に完成した『ワンちゃんと暮らす家』いかがでしたか?

お家のいろんなところに”可愛い”がちりばめられたお家が完成しました!!

動画で見たい方はこちら

↓↓↓↓↓

建Tubeはこちらから

 

資料請求はこちら