町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 鎌倉市 エレガントなフレンチスタイルの家

鎌倉市 エレガントなフレンチスタイルの家

鎌倉市に完成した『エレガントなフレンチスタイルの家』

 

白い塗り壁にブラウンのモールで仕上げた窓飾り。

アールの下がり壁や無垢の床で可愛く仕上げている中にも、ゴールドの取っ手やアイアンのシャンデリアなどでエレガントさを演出。

収納が充実したエレガントなフレンチスタイルの家が完成しました!!

 

こだわりポイント

玄関横に設けた造作洗面化粧台。

帰宅後、リビングに入る前に手洗いうがいが出来るのは便利です。

キッチン→洗面脱衣室→多目的ルーム(ランドリールーム)→リビング とぐるりと一周できる動線を確保した間取り。

階段下に設けた可愛いドアも必見です!!

 

こだわりの外構&お庭

 

白い外壁にブラウンのモールで仕上げた窓飾りがワンポイントになっています

 

シューズクローゼットはオープンタイプになっています

資料請求はこちらから

開放的な明るい玄関

 

 

ガラスの模様が特徴的なお洒落なリビングドア

ゴールドの取っ手がエレガントですね

 

造作の洗面化粧台

みつろう塗装で店舗のような仕上がり

両脇の壁に埋め込まれたレンガがワンポイントになっています

 

アンティーク調の水栓と鏡が素敵にコーディネートされています

資料請求はこちらから

明るくて開放的なリビング

 

キッチンの床はタイルで仕上げました

 

キッチンは白で統一されています

 

洗面脱衣スペース隣りには洗濯物なども干せるランドリールームがあります。

 

階段下にある小さな扉。。。

 

ちょっとした収納スペースになっています。

資料請求はこちらから

多目的ルーム

引き戸を全部開ければ開放的な空間に、扉を全部閉めれば来客用のゲストルームとしても使用できます。

 

子供部屋

 

子供部屋

 

『エレガントなフレンチスタイルの家』いかがでしたか?

白い天井に吊られたアイアンのシャンデリアやゴールドの取っ手など、エレガントな暮らしを演出。

お洒落なだけじゃない、たっぷりの収納に、便利な家事動線を実現した機能的なお家が完成しました。

 

動画でご覧になりたい方は建tubeからご覧いただけます

 

その他の事例をご覧になりたい方はこちら

 

お客様の声はこちらから

 

資料請求はこちらから

最新の施工実績