町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 相模原市 家の中から愛車を眺められる家

相模原市 家の中から愛車を眺められる家

相模原市に完成した『家の中から愛車を眺められる家』

白い塗り壁のシンプルな外観

玄関横にはコートもかけられるシューズインクローゼット

室内から車庫の愛車が眺められるパパに嬉しい間取りです!!

 

こだわりポイント

土間スペースが広いので、お子様の乗り物や遊具も収納できる大容量のシューズインクローゼット。

階段横に設けたカウンターデスク。ちょっとした作業をするのにちょうどいいスペース。

各居室だけでなく、1階には稼働棚付きの収納があります。

角地なのでリビングも明るく、各居室も風通りのよい気持ちがいい環境です♪

 

 

白い塗り壁のシンプルな外観

 

広いシューズインクローゼット

 

コートもかけられる大容量

土間スペースも広いのでお子様の乗り物や遊具も置けます

 

室内から愛車を眺められます

 

1階トイレには棚スペースがあるのでちょっとした雑貨も飾れます

 

グレージュのシンプルな洗面化粧台

 

 

ゆったりとしたバスルーム

 

高さ調節ができる可動式棚

 

 

2階階段横にあるカウンターデスク

光が差す明るいスペースですので、ちょっとした作業をするのにぴったり。

 

2階トイレ

 

広いバルコニー

 

明るいリビング

 

作業がしやすい広いキッチン

 

落ち着いた色味の建具で統一されたシンプルな居室

 

3階建てなので、眺めも抜群です!!

 

いかがでしたか?

室内から愛車が眺められるのはパパも嬉しい間取りですね♪

 

こちらの事例を動画でご覧いただけます

 

 

まずは写真を見てみたいという方、無料カタログ好評配布中!!

ライフ・ステージでは資料を請求していただいたお客様に当社オリジナル施工事例集とマテリアル&テクニカルブックを差し上げております。

施工事例集には、ブルックリン、ヴィンテージ、サーファーズ、フレンチ、カフェ、ナチュラル、スタイリッシュなど様々なテイストのお家が掲載されております。

機能性だけでなく、毎日がわくわくするようなアイデアや造作が満載の写真集となっています。

是非お家づくりの参考にしてください!!

また、マテリアル&テクニカルブックには構造、断熱、保証などライフステージの仕様がわかりやすく掲載されております。

ライフステージオリジナル造作アイテムも沢山紹介させていただいております。

是非下記ボタンよりお問い合わせください

 

無料カタログを申し込む

 

 

最新の施工実績