町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 リフォームかな?

リフォームかな?

リフォーム施工事例(リフォームかな?)

今回は ウッドバルコニー作りに挑戦したいと思います。

リフォーム施工事例(リフォームかな?)

細部もしっかり図らないと 後々 苦労しますからね

リフォーム施工事例(リフォームかな?)

お客様のイメージは 近隣のお宅の こんな感じで もっと大きく かっこよくでした

がんばりま~す

リフォーム施工事例(リフォームかな?)

さあ~ 着工です

どんどん 鉄骨が運ばれてきますね

恐ろしく大きなH鋼です・・・

リフォーム施工事例(リフォームかな?)

重量鉄骨も到着です

リフォーム施工事例(リフォームかな?)

どんどん 来ますね~

散歩している人から 何を作っているんですか~ の質問に ウッドバルコニーです と答えると

びっくりしながら 半日程眺めて行かれました

リフォーム施工事例(リフォームかな?)

祝 上棟・・・

というべきなんですか?

リフォーム施工事例(リフォームかな?)

どんどん 組み上げていきましょう~

リフォーム施工事例(リフォームかな?)

鉄骨階段も到着です。

寸法ぴったり 流石です

リフォーム施工事例(リフォームかな?)

鉄骨も塗装しましょうね

リフォーム施工事例(リフォームかな?)

床 完成です 

だいぶ 形になってきましたね

リフォーム施工事例(リフォームかな?)

やっと 三分の一 位まできたでしょうか

まだまだ 細かい造作工事が残っています。

リフォーム施工事例(リフォームかな?)

シャワールーム&トイレスペース 造作中 

リフォーム施工事例(リフォームかな?)

階段の踏み板も 同じ ジャラ材に塗装をかけて 仕上げましょ~

リフォーム施工事例(リフォームかな?)

バルコニー床 貼り終えました

約12帖程のウッドバルコニーです

リフォーム施工事例(リフォームかな?)

同じ材料で 建物内部への物置を作成しました ドアも造作で作りました・・・

ジャラ材なので かなりしっかりしていて

重厚感がハンパじゃないです。

手を挟まないでください・・・

リフォーム施工事例(リフォームかな?)

バルコニー内に手洗器を付けて みんなでバーベキューできるようになってます。 羨ましすぎます

リフォーム施工事例(リフォームかな?)

やっと 完成しました~

いあ~ 長かったです

でも かっこいいですね~

今回は ウッドバルコニー作りです 

お客様のバルコニーイメージは かなり大きい為 構造は鉄骨にしました。 

造作材も全て ジャラ材を使用し 自然塗料で塗りましたので 小さなお子様も素足で歩いていただいても安心ですね。 

サーフィンから帰ってきて シャワールームでシャワーを浴び そのまま階段を昇り バーベキューです 

羨ましすぎます 

O様 今度バーベキューにさそってください

最新の施工実績