町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 相模原市 カッコかわいい家

相模原市 カッコかわいい家

新築住宅施工事例(相模原市 カッコかわいい家)

ご主人様のかっこいい家と奥様のかわいい家の合体作が完成しました。 

外観は レトロモダンに仕上がっています。

後日 アップしますね。

新築住宅施工事例(相模原市 カッコかわいい家)

キッチン壁に板張りをしました。 

さらに オールドヴィレッジのホワイトを薄めて木目が微妙に出る感じで仕上げました。

どうでしょ~!(^^)!

新築住宅施工事例(相模原市 カッコかわいい家)

大きな吹き抜けに化粧梁を入れ さらにエイジング加工をしました。

塗装はオスモカラーにて仕上げています。

かっこいいですね

新築住宅施工事例(相模原市 カッコかわいい家)

トイレ床もこだわりました。

床材は 自然石の粘板岩にカッコよく白目地にて仕上げました。

新築住宅施工事例(相模原市 カッコかわいい家)

洗面化粧台もかっこいいですね。

シンクも大きいものをお選びになられましたので使いかってが最高です!(^^)!

   

新築住宅施工事例(相模原市 カッコかわいい家)

ベッドルームのドアも チェッカーガラス入りのドアを選択されました。

お客様 オリジナルです。

新築住宅施工事例(相模原市 カッコかわいい家)

2F洗面化粧台も造作にて作成

洗面ボール・水栓 一つ一つがこだわり抜いていますね!(^^)!

新築住宅施工事例(相模原市 カッコかわいい家)

照明器具の上に格子のニッチに見えますが 実はその奥は 収納になっています。

是非 お宝を入れてくださいね!(^^)!

新築住宅施工事例(相模原市 カッコかわいい家)

スイッチもトグルスイッチ+陶器製のカバーにしました。

おしゃれです~

う~んかっこいいです!(^^)!

   

最新の施工実績