町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 相模原市 土間のある家

相模原市 土間のある家

相模原市のH様邸が完成しました!!

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

白い外壁の一角に施されたデザインコンクリートがアクセントになっています。

ご家族で塗装作業にも参加されました!!

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

近くで見ても本物の煉瓦のようですね!!

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

白い外壁に木のデザインの玄関ドアが可愛らしい雰囲気です♪

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

玄関の照明はお施主様ご自身が選ばれたものです。

玄関ドアと雰囲気があっていてとてもお洒落ですね♪

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

玄関を入ると木の香りが広がります。

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

玄関脇右手の扉は。。。
 

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

大容量のシューズクローゼット。

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

ペパーミントグリーンのシャビーテイストな扉を開けると。。。

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

広いリビングに続いています。

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

こちらのキッチンカウンターのタイルはご家族で貼られました。

モザイクタイルが柱の色と合っていて可愛らしい雰囲気に仕上がりました。

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

キッチンカウンター奥には大容量のパントリー。

吊戸棚もついているのでたくさん収納できそう〜

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

キッチンも広く使いやすそうですね〜

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

こちらはブログでもご紹介しましたお子様の手形と動物の足あとです

お子様にとっていい記念になりますよね!!

DSC_0061-800x508.jpg

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

リビングの天井にはご家族でエイジング加工された梁が見えています。

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

梁の一か所にお子様のイニシャルを発見

こちらもいい記念になりますね〜

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

トイレの横には黒板塗装した壁。

お子様がお絵かきする事も出来ますし、ちょっとしたメモ書きにも大活躍しそうですね!!

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

リビングの一角には土間があります。

ちょっとした物をDIYしたり、お子様の自転車を入れて置いたり用途はさまざま。

手洗い所も設置してあるので庭でとれたお野菜を洗ったりするのにも便利ですね。
 

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

そして2階へ。

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

リビングイン階段を上っていくと。。。
 

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

広い洋室があり、その奥には寝室があります。

扉がなく壁で仕切られているだけなので開放感がありますね。

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

H様邸の床材には無垢を使用しておりますが一切塗装していません。

無垢の素材本来の色がお部屋のナチュラルな雰囲気と合っています。

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

洗面スペースに続く扉にはチェッカーガラスのシャビーテイストの扉がお洒落

新築住宅施工事例(相模原市 土間のある家)

DSC_0120-800x533-columns2.jpg

オリジナルのアイアンのトイレットペーペーホルダーやタオル掛けも素敵ですね。

最新の施工実績