町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 海老名市 トンネルのある家

海老名市 トンネルのある家

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

海老名市上今泉に完成したS様邸。

外壁・内壁にフランス製漆喰を使用しています。
 

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

玄関脇の壁にはデザインコンクリート。
 

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

リビングに続くウッドデッキ。

家族でバーベキューをしたり、お子様がプールをしたり、いつも楽しそうな声が聞こえてきそうですね!!

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

以前blogでご紹介したメールボックス。

S様邸にピッタリですね!!

もちろんインターホンはアイアンのカバー付。

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

照明器具はお施主様がこだわって選ばれたものばかり

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

玄関を入ると広々な土間スペース。

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

玄関框(かまち)は自然素材のコーラスストーン(珊瑚の化石)を使用しています。

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

玄関突き当りにある無垢のドアを開けると。。。

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

大容量のシューズクローゼットになっています。

奥の引戸を開ければすぐにキッチンとつながっているので、買い物をしてきてそのまま食材を運べるのでとても便利ですね!!

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

玄関横にあるニッチ。

季節のお花を飾ったり、家族写真を飾ったりいろんな演出が楽しめますね
 

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

玄関を入って正面の壁にはご家族の手形。

お家にいらしたお客様を家族全員でお迎えしてくれているみたいですね
 

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

造作の洗面台。

モザイクタイルが可愛らしいですね

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

トイレにある造作棚。

トイレットペーパーを収納出来る様になっています。

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

17帖ほどのリビングダイニングは広々空間。

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

ご家族でエイジング加工された梁。

食事をしながら、お茶を飲みながら家族で作業したことを思い出しますね。
 

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

特殊な液体を塗った杉板。

落ち着いた色味がお部屋に合っています。

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

オリジナルキーボックスはリビングの壁に取り付けました。

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

ガラスモザイクタイルを貼ったキッチンカウンター。

ニッチにもタイルを貼りました。

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

レンジフードの周りを杉板で囲っています。

ぐ〜んとお洒落になりますね

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

照明もお洒落ですね!!

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

キッチンカウンター横には造作の棚。

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

キッチンの床とレンジフードの色が合ってます

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

キッチン横の壁には黒板マグネット塗料を塗りました。

お子様が早速アンパンマンの磁石を貼っていましたよ。

ママがお料理している横でお子様がお絵かきできたりと楽しいスペースになりそうですね
 

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

壁に埋め込まれた本棚???

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

実は本棚が扉になっていて隠し部屋が。。。

2帖ほどあるスペースは書斎にぴったりですね。

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

廊下に突然トンネルが出現!!

こちらはデザインコンクリートが施されたトンネルになっています。

Blogでも紹介されているので見てみてくださいね!!

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

横浜の赤レンガをイメージして造られたデザインコンクリートは実際に赤レンガを見に行きその質感や色味を再現してみました。
 

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

キッチン裏には大容量のパントリー。

これだけ収納出来れば、食品のほかにも洗剤やペーパー類などたくさんストックできますね!!

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

階段を上ると。。。

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

こちらは子供部屋。

クローゼットの横には可動棚を設けました。
 

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

主寝室の壁にはアメリカのホワイトハウスでも使われている『KELLY MOORE(ケリーモア)』という体にやさしい水性塗料を使用しています。

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

ロフトもあります。

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

収納するのに十分なスペースを確保。

しばらくは、お子様の遊び場になりそうですね

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

大容量のウォークインクローゼット。

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

造作の洗面台。

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

海外の地下鉄などで使われている輸入タイルを使用しています。
 

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

洗面台蛇口は、朝シャンが出来るようにとシャワー付きにしました。

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

英字がプリントされた照明がお洒落

新築住宅施工事例(海老名市 トンネルのある家)

ベランダのアルミの周りに板を貼りました。

すべて木造にするよりもコストを抑えられます。

最新の施工実績