町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 大和市 『レトロな家』

大和市 『レトロな家』

大和市に完成した『レトロな家』。

外観は黒で落ち着いたイメージです。

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

オリジナルのアイアン面格子

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

玄関の床はタイル張りになっています。

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

玄関にあるレトロな外灯

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

造作のシューズクローゼット

土間部分はタイヤも置けるほどの広々空間。
 

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

 

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

アンティークゴールドの丸いドアノブ。

玄関の上がり框は天然素材のコーラルストーン(珊瑚の化石)。

薪ストーブコーナーの下がり壁にはデザインコンクリートが施されています。

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

2階へ上がる階段はストリップ階段になっています。
光が入るので明るいですね
 

リビング吹抜け中央にある太い梁が印象的。

 

吹抜け部分から光がたっぷり降り注ぐ明るいリビング。

 

キッチンカウンター横の飾り棚にはステンドガラス。

 

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

ブラウンを基調とした落ち着いたキッチン。

 

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

DSC_0133-800x5331.jpg

キッチンの色に合わせたこちらのタイルはお施主様ご自身で用意されたものです。

 

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

キッチンからの眺めが落ち着きますね〜

 

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』).

キッチン後ろの扉を開けると。。。

造作の食器棚があります。

M様邸では食器棚を扉で隠すことができるので、急な来客があっても扉を閉めれば見た目がスッキリしますね!!

収納も大容量。

棚に奥行きがあるので電子レンジや炊飯ジャーも置くことが出来ます。
 

資料請求はこちらから

こちらは洗面脱衣室。

壁には棚を設置したのでタオルや洗剤なども置けて、パントリーとしてもお使いいただけます。

 

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

造作洗面台。

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

丸いレトロなタイルはお施主様ご自身で用意されたものです。

タイル一つ一つに模様が描かれていてとてもかわいいんですよ!!

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

M様邸の窓で特徴的なのが木のモールです。

モールがあるだけでぐんと雰囲気が変わりますね〜

 

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

光がたっぷり降り注ぐのでリビングが本当に明るいんです
 

こちらはフリースペースです。

造作の本棚を設置して書斎コーナーも出来ますね。
 

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

2階の収納もたっぷり。

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

広々バルコニー

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

こちらは寝室。

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

木材に特別な塗料(魔法の水)を塗りました。

寝室からリビングを見下ろせる室内窓。

新築住宅施工事例(大和市 『レトロな家』)

手作りガラスのような窓はどこか懐かしい雰囲気です。

大和市に完成した『レトロな家』いかがでしたか?

照明や建具にレトロな雰囲気を感じ

光がたっぷり降り注ぐ明るいリビングに

木の温もりが暖かいとても居心地のよいお家でした!!

お客様の声はこちら

 

 

最新の施工実績