町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 海老名市 『お気に入りを詰め込んだ家』

海老名市 『お気に入りを詰め込んだ家』

海老名市に完成したH様邸。

お天気にも恵まれ絶好の撮影日和でした!!

打合せを重ねるたびにいろんな要素を取り入れながら自分好みを詰め込んだこだわりのお家が完成しました

広いカバードポーチとPCフェンスが印象的な外観。

片流れ屋根はシャープなシルエット。

 

新築住宅施工事例(海老名市 『お気に入りを詰め込んだ家』)

外灯にはマリンランプ。


キッチンと直接つながる勝手口も設けました。

 

シューズクローゼットの扉はPCフェンス。

 

リビングの床はスキップフロア。

床が下がっている分天井が高く開放感があります
 

リビングの奥にはPCカウンターを完備。

ワーキングスペースとしても、お子様の勉強机としても使い方はいろいろ。

新築住宅施工事例(海老名市 『お気に入りを詰め込んだ家』)

リビングの一角に造作洗面台を完備。

お子様がちょっと手を洗いたい時にわざわざ2Fの浴室洗面室に行かなくても済むので便利ですね!!
 

新築住宅施工事例(海老名市 『お気に入りを詰め込んだ家』)

造作洗面台の壁にはサブウェイタイル。

濃いグリーンがお部屋のアクセントになっています。

新築住宅施工事例(海老名市 『お気に入りを詰め込んだ家』)

壁のニッチの中にドアフォンのモニターが収まりました。

雑貨が飾れるちょっとした棚があるとうれしいですよね

新築住宅施工事例(海老名市 『お気に入りを詰め込んだ家』)

キッチンカウンターには床材と同じパイン材を使用しています。

丈夫なうえに床と統一感がありますね。

天井に伸びる白い木の柱が個性的。
 

新築住宅施工事例(海老名市 『お気に入りを詰め込んだ家』)

白を基調としたシステムキッチン。

フードは丸い形にしました。

キッチンはゆったり作業ができる十分な広さを確保。

カップボードがある壁には海外製のサブウェイタイル。
 

キッチン横の通路には監督渾身の力作『ウェスタンドア』

その先には。。。

大容量のパントリーがあります。

資料請求はこちらから

新築住宅施工事例(海老名市 『お気に入りを詰め込んだ家』)

2Fには浴室洗面と居室があります。

新築住宅施工事例(海老名市 『お気に入りを詰め込んだ家』)

寝室には広いウォークインクローゼット。
 

新築住宅施工事例(海老名市 『お気に入りを詰め込んだ家』)

その他の居室にもそれぞれたっぷり収納できるクローゼットを完備。

新築住宅施工事例(海老名市 『お気に入りを詰め込んだ家』)

こちらは多目的スペース。

天井の梁にはうんていを設置。

大人が使用できるうんていは、普段は物干し場としても有効利用できます。

陽当たりが良く風通しも良いので洗濯物もよく乾きそうです
 

新築住宅施工事例(海老名市 『お気に入りを詰め込んだ家』)

新築住宅施工事例(海老名市 『お気に入りを詰め込んだ家』)

さらに階段を上るとロフトがあります。

十分な広さがあるので多目的スペースとして使い方もいろいろできそう

海老名市に完成したH様邸いかがでしたか?

お庭には広いウッドデッキも完成する予定のH様邸。

遊び心もあり、たくさんのお気に入りに囲まれて毎日が楽しく過ごせそうなお家が完成しました

お客様の声はこちら

 

 

最新の施工実績