町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 茅ヶ崎市 『風を感じるアウトドアリビング』

茅ヶ崎市 『風を感じるアウトドアリビング』

茅ヶ崎市に完成したT様邸『風を感じるアウトドアリビング』の家。

鮮やかなブルーの外壁が印象的。

 

 

 

玄関を入ると右手にシューズクローゼットがあります。

ブルーの花柄が描かれた洗面ボールとアンティークゴールドの水栓&鏡。

寝室には大容量のウォークインクローゼットも完備。

子ども部屋は将来部屋を2つに分けられる様に設計されています。

色違いの対照的なドアが可愛らしいですね♪

2階キッチンの横には洗面脱衣所があります。

洗濯機置場の上には造作で棚を付けました。

パントリーも完備。食品や普段使用しないものを収納できるので便利ですね。

資料請求はこちらから

お子様の絵本やおもちゃも収納できる棚を作りました。

 

リビングの一角にワーキングスペース。

ブルーの黒板は家族の連絡ツールに。

 

システムキッチンのカウンタ裏にはニッチがあり調味料など収納出来るようになっています。

キッチンからの眺め。

リビングに隣接するウッドデッキからたくさんの光が入りとても気持ちがいいですね。

 

 

リビングに隣接するウッドデッキ。

アウトドアリビングを満喫できて週末はBBQをしたりお家キャンプも楽しめそう♪

2階から固定階段を登っていくと。。。

小屋裏があります。

丸い通気窓はお城にある銃を撃つ穴をイメージしたそうです。

小さな穴からロフトの明かりがもれるのも素敵ですよね。

 

茅ヶ崎市のT様邸いかがでしたか?

奥様の「かわいらしい雰囲気」とご主人様の「カッコいい雰囲気」という希望をうまく融合させた家族で楽しめる素敵なお家が完成しました!!

お客様の声はこちら

 

 

最新の施工実績