施工実績

ホーム > 施工実績 > 新築 > 鎌倉市 『愛車の眺めを楽しむ住まい』

鎌倉市 『愛車の眺めを楽しむ住まい』

新築

鎌倉市に完成したM様邸『愛車の眺めを楽しむ住まい』

片流れ屋根がモダンでスタイリッシュな外観。

公園も近く緑豊かな環境です。

玄関を入るとガレージに続く階段があります。

車好きのご主人様のご要望で家の中から愛車が眺められるようになっています。

大きな窓から毎日ガレージにある愛車を見ることが出来ますね♪

M様邸はガレージと玄関がつながっているので、雨の日に外出しても濡れる事無くお家に入れるのでとっても便利です!!

玄関横には大容量のシューズクローゼット。

家族分たっぷり収納できます。

こちらは和室。

あえて縁のない畳を選びスッキリとした印象に。

和室に隣接する洋室にはたっぷり収納できるクローゼット完備。

階段を上っていくと。。。

勾配天井がモダンな広いリビング。

天井にはレッドシダーを使用しています。

資料請求はこちらから

 

リビングの一角には畳コーナーがあります。

ちょっとした畳スペースがあると落ち着きますね。

漆喰の壁と無垢の床暖房対応の床材。

自然素材とやさしい色使いで落ち着く空間。

春になると公園の桜が満開に。

桜を楽しめるようにリビングは2階にしました。

キッチンカウンターにはニッチ。遊び心も忘れずに。

M様邸はリビング全体とこちらのキッチンの床にシームレス床暖房が完備されています。

スタイリッシュな外観に合わせてバルコニーの手すりはモダンパネルに。

トイレの上部には監督お手製の収納を作りました。

ペーパーなどストックしておくのに目隠し収納ができてとっても便利!!

洗面台の横にはたっぷり収納できる棚を造作。

こちらの洋室にも床暖房が完備されています。

光がたくさん入りとても明るいお部屋です。

固定階段を上っていくとロフトがあります。

お部屋程の広さがあり、たっぷり収納できそうですね。

 

鎌倉市に完成したM様邸いかがでしたか?

M様邸は建tubeで動画でもご覧いただけます 建Tubeはこちら