町田・相模原・横浜・東急田園都市線でお客様と一緒に楽しみながら創り上げる新築注文住宅の工務店をお探しなら、ライフステージへ

平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
火・水定休

施工実績

Home 施工実績 大和市 カッコいいナチュラルフレンチの家

大和市 カッコいいナチュラルフレンチの家

大和市に完成したK様邸。

ただかわいいだけじゃない、かわいさの中にもカッコよさをブレンドしたカッコいいナチュラルフレンチの家が完成しました。

 

こだわりポイント

白い外壁にブラインドシャッターとデザインコンクリート。

梁やキッチンカウンターはエイジング加工で長年住み続けたような木の質感を演出。

キッチンや洗面台は使い勝手がいいようにオリジナルで造作しました。

センス良く、個性的で一つ一つに存在感がある照明も見どころのひとつ。

2世代で住まう工夫や収納もたっぷり兼ね備えたK様邸をご覧ください!!

 

 

玄関扉の横にあるシャビーテイストのドア。

 

1mほどの奥行きがある収納になっています。

 

ブラインドシャッターとデザインコンクリートが可愛らしい窓

玄関を入るとたっぷり収納できるシューズクローゼットがあります。

資料請求はこちらから

壁にはリビングと繋ぐ白い内窓。

窓枠や建具にもシャビーなエイジングを施しています。

リビングドアは、輸入ドアを塗装しエイジングを施しました。

資料請求はこちらから

梁には白いエイジング。

いつもはかっこいいエイジングも可愛らしく仕上がりました!!

キッチンの壁はグレーのエイジング塗装。

可愛い中にもカッコよさがほどよくブレンドされています。

たっぷりの収納を兼ねた創作のキッチンカウンター。

 

キッチン横にあるユーティリティースペース。

奥様が趣味を楽しんだり、物干しスペースとしても活用できます。

資料請求はこちらから

造作の洗面台。

白いタイルにすることで全体的に明るい雰囲気になりました。

 

天蓋カーテンでエレガントに

 

資料請求はこちらから

 

個性的なお洒落な照明

カッコいいナチュラルフレンチの家いかがでしたか?

ご紹介できなかった見どころがまだまだたくさんありますので、気になったことなどありましたら是非一度お問い合わせください!!

ライフステージでは、理想の暮らしを実現するお手伝いをさせていただきます。

まずはモデルハウスに遊びに来てください!!

きっと家づくりのヒントがみつかりますよ!!

 

完成したお家を動画でご覧いただけます。

建Tubeはこちらから

 

『体感型モデルハウス』に遊びに来ませんか?

ライフステージの仕様がギュっと詰まった町田モデルハウスでは、漆喰壁や無垢床や様々な造作を実際に見て、体感していただけます。

実際に見ていただくことで、写真だけでは伝わらない質感や居心地のよさ。

様々な感動をしていただけると思いますので是非『体感型モデルハウス』へお越しください。

キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れでも安心してお越しくださいね!! 

来場予約はこちらから

 

 

資料請求はこちらから

 

 

 

最新の施工実績